2010年06月15日

海神祭。


先週末は愛知県から家族が来島していました。

この前産まれた末娘を見に来たんですが、長女長男の面倒を見て帰っていった感じがします。

さて、今日は沖縄各地で海神祭がひらかれています。

ハーリーという名前の方が有名かもしれませんね。

ハーリーが終われば梅雨明け間近です。

内地はいよいよ梅雨入りですが、こちらは待ちに待った梅雨明けそして夏本番がやってきます。

あぁ、クマゼミの鳴き声が聞こえる…。


同じカテゴリー(行事)の記事
釣果。
釣果。(2008-08-12 21:47)

釣り〜!!
釣り〜!!(2008-08-12 20:34)

浜下り
浜下り(2007-04-19 22:56)


Posted by 川平湾探検隊 at 13:42│Comments(2)行事
この記事へのコメント
今回は奥さんの方にコメントしちゃいました、エヘッ・・・
Posted by パピヨン at 2010年06月15日 15:46
パピヨンさん。

早いですね、私も更新に気付いてないのに(笑)。

赤ちゃんかわいいっす。
Posted by ブリッキーヌ at 2010年06月19日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。